このブログを検索

2010年4月11日日曜日

Training outside(其の二十二)

今日は23℃まで上昇。桜もまだまだ見頃。舞い散る桜吹雪の中、石神井川沿いを走るのはとてもいい気分だった。

ランニング&ウォーキング:33分4.6km (計132.0km)
筋トレ:なし
プール:40分(平泳ぎとウォーキング)

久しぶりにプールに行った。自転車とランニングは練習で何とかなりそうだが、泳ぐのは根性だけでは何とかならない気がする。しかしトライアスロンに出場しようと思ったら泳ぎは必須。息継ぎもろくにできない私が果たして泳げるようになるだろうか。
調べたところ、1番短距離のトライアスロンの大会は「スプリントトライアスロン」というもので
 スイム750m,バイク20km,ラン5km
だそうだ。
750mというと25mプールを13往復。…道のりは長そうだが、まずは水に慣れることから始めよう。

4月5km 23分07秒
6月8km
7月10km
9月20km