このブログを検索

2010年3月7日日曜日

Training in Rena(其の十三)

ランニング:60分9.1km(8.5k/h 3min, 10.0k/h 57min 傾斜0.0) 計73.6km
筋トレ:背筋(30kg)、背筋(30kg)、腹筋(30kg)、大胸筋(30kg), それぞれ15×2セット

初めてのマラソン大会出場まで1ヶ月を切ったので、とにかく体力を落とさぬように走り続けていこうと思う。といいつつ、走っているせいか最近麻酔中に大変疲れやすくなっているような気がする。本業の麻酔管理を「体力がないことで適当な管理にしないように」と始めたランニングが「ランニングそのものが楽しいから走るために走っている」状態に変わりつつある。これはよくない兆候かもしれない。
そして私が出場するマラソン大会は「なまずの里マラソン」である。
埼玉県吉川市というところで行われる大会の5kmの部である。平坦なコースで初心者向けという情報から初出場には適当ではと考えた。
なぜ「なまずの里」かというと、埼玉県吉川市は中川や江戸川に囲まれており、川魚料理が大変おいしいからだそうだ。まぁそれはさておき、ベルトコンベアから屋外に出てのトレーニングもそろそろ始めてみよう。

0 件のコメント: