このブログを検索

2010年6月14日月曜日

ゆーみん

で1番好きな曲は「ベルベットイースター」である。
ちなみに「あの日にかえりたい」もよい。
私には「帰りたいあの日」は取り敢えずはないが。

それはさておき、UMINである。
大学病院に勤務しているため、臨床研修医の評価をする必要があるらしい。そこで「ゆーみんのID」を訊ねられた。
はて?なんのことかさっぱりだったが、古の記憶を呼び起こしつつ、検索をかけたり、UMINにメールで問い合わせてみると、確かにあった。自分のIDが。しかしIDだけでは中途半端。パスワードも再発行してもらおうと思ったが、手続きを見てみるとプライバシー保護の名の下に面倒な手続きの数々(実際に必要な処置ではあろうが)。単純な事務作業ほどめげ易いものはないということを再確認した1日だった。

***
「ちょっと高級なブティックに行く」というミッションは、私にとっては「フルストマックのBMI40の喘息を合併した消化管穿孔患者の麻酔」よりも緊張するものだということを知った。池袋東武にいくといつも道に迷う。今日も4時過ぎに目が覚めてしまったのはそのせいかもしれない。

***
今日の正午から第7回JB-POTの受験受付が開始されている。
http://www.jb-pot.com/exam/guide.html
7月30日までで締め切るようだが、例年それより早く応募者がいっぱいになって締め切られている。「受験料30000円、キャンセルしても返金なし」はいつもとおんなじ。今年は渋谷のようだ。

0 件のコメント: