このブログを検索

2010年2月14日日曜日

Training in Rena(其の四)

夕方から当直だったので、11時前からトレーニングに。

ランニング:60分8km(8km/h持続、途中6-7km地点で傾斜2.0に)
筋トレ:なし

昨日は大分負荷をかけたので(速度12km/hで走ると1km走っただけでもゼエゼエしてしまう)、今日はあまり負担に感じないような速度で走ってみた。開始13分頃から汗をかき始め、20分頃でちょっとやめようかなと思うものの、30分過ぎからどんどん走りたくなってきて楽しくなってきた。もうちょっとこの3回/週のペースで練習を続けられれば習慣になりそうだ。
走っていて汗をかくと、眼鏡が邪魔になるので、コンタクトレンズで走っているのだが、夕方からの当直に眼鏡を持っていくのを忘れてしまった。