このブログを検索

2013年5月27日月曜日

(麻) Clinical Anesthesia 7th edition (Paul Barash, et al. LWW, 2013年)

学会会場でいろんな新刊が並べられていたので、色々買おうとも思ったのですが、ぱらぱらめくって面白そうだったこれを購入しました。会場で買わずに、結局、Amazonで注文しました。私はamzon studentに登録しているので(大学院生なので可能なのです)、10%のポイント還元されるのです。2600ポイントも還元されたので、他の本を買おうと思います。

注文したら、昨日の夜、早速届きました。今年改訂された版です。

Clinical Anesthesia, 7e: Print + Ebook with Multimedia

他にもどなたか注文されたのか、今日現在、品切れになってますが・・・。

 
最新の知識も大事ですが、成書になっている知識も大事です。何が書いてあるのか楽しみにしつつ、ちょっとずつ読んでいこうと思います。それにしても分厚い。