このブログを検索

2013年3月21日木曜日

(雑) ガーベラの話

回文の中に突然放り出されて、その只中に居ることは自覚しつつも、それがもつ意味が−若し意味が在るとすれば、の話ですが−よくわからないことがあります。

他人と比べて?
過去の自分が経験したことと比べて?
未来の自分が経験するだろうことと比べて?
或いは、比べる対象など必要とせずに?

その回文の中でぐるぐる動きまわっているうちに、自分では全く予期していなかったタイミングに出会ったのがこのガーベラです。

全く意味不明で恐縮ですが、自分でも意味がわからないのでこのように書くしかないのです。今日のガーベラの意味が分かったらまた書こうと思います。


卒業するすべての人に幸せが訪れますよう。