このブログを検索

2013年1月7日月曜日

(雑) 今日から本格的に実験開始です

それとともに書きかけの論文の指導をいただきました。自分が勘違いしていたことをI先生が朝から分かりやすく教えて下さいました。M先生にも非常な短時間で色々な指摘をいただきました。やっぱり長く麻酔科医を続けている先生には全くかないません。新年早々、本当にそう思いました。

昨年は頑張り過ぎて目標を幾つもたててしまいましたが、今年はひとつだけにしようと思います。

我武者羅です。

自分の情熱が続く限り、いや、続かなくても目の前のことに集中する。

これをあと今年の残り358日、愚直に続けていったら凄いことになるかもしれません。

今年の年末に、2013年を振り返った時に、今この時には思いも寄らないような素晴らしいことに出会えたらいいなぁ、と新年なので妄想してみます。全ての夢は妄想からはじまります。

ということで、皆様にとってもよい一年になりますようにm(__)m