このブログを検索

2012年6月12日火曜日

(走) というより筋トレ、 (雑) 抄録あがり?

引き続きリハ通院中です。
走っていいです、と言われたので走ってみたのですが、2km弱で違和感が出てきます。これ以上走ると絶対痛くなる、という予感がしました。7月初めに10kmの大会に出ようと計画してたのですが、完全に諦めました。残念ですが、仕方ないです。膝が壊れてしまっては元も子もないのでじりじりと長期戦です。

其の百五十: 6/10 2km, 16m30s 7-8km/h
muscle: 大胸筋、腹斜筋、腹直筋、上腕二頭筋、臀筋

***
ひとつの懸案事項だった学会用の抄録がようやく完成にこぎ着けました。多忙な中、指導して下さったI先生には心から感謝したいと思います。今回の作業では、自分の日本語の運用能力の低さに呆れてしまいました。論理的でなかったり、まわりくどかったり。一語一語指導していただいたものを自分できちんと咀嚼してから書き直しました。やはり目的意識をしっかり持ってトレーニングしないと低きに流れてしまいます。学会抄録はブログとは違います。
発表まではまだまだやるべきことが沢山ありますので、コツコツすすめます。こっちも長期戦です。