このブログを検索

2013年10月13日日曜日

(旅) 秋の小トリップ其の四の2 (宮崎県西臼杵郡高千穂町)


順番が前後してしまいましたが、ご容赦ください。こちらを先に。

日本の滝100選に選ばれている「真名井の滝」です。朝早くに行ったのですが、沢山の人がいらっしゃいました。

今回訪れた高千穂峡も、国見ヶ丘からの朝焼けも、他の場所も素敵な場所でしたが、それらの景色に出会った感動と、まるで異なった体験をしました。それが何なのか…もう少し自分の思いの100%を文字にできるようになったら書いてみたいと思います。

思ってもみなかった良きことに出会うこと…それが生きている意味なんだと、今日改めて思いました。今週もがんばろ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な景色ですね。実際にみたらもっと素敵なんでしょうね!昨日よりも今日、さらに明日・・・って前向きに生きて行こうと思ってもそんなに強い人間ではないので日々自問自答です。このブログに癒されてます。ありがとうございます♪

H. Ito さんのコメント...

匿名様、

どなたか存じ上げませんが、わざわざコメントをお寄せ下さりどうもありがとうございました!
仰るとおり、実際にみるともっと素敵です!日の出、日没頃もきっと素敵だと思います。

とりとめのないことを書き連ねておるだけですが、お役に立てているのであればとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。