このブログを検索

2009年9月26日土曜日

poster presentation in Matsumoto

リスクマネージャ会議に出席、プレゼンテーション。バタバタと落ち着かないまま「あずさ」に乗って昨夜、松本までやってきました。電車の中でパソコンをいじっていて酔ったのは昨夜が初めて。特急に乗る前に吉野家の牛丼をなぜか大盛りで食べてしまったせいかもしれない。

今回の発表は午後だったのだが、職場の皆さんが聴きに来てくれて嬉しかった。一緒のセクションで発表していた研修医の先生もとっても堂々としていた。素晴らしい。

いろいろと講演はあったと思うのだが、最近疲弊しているためかあまり聴くことができなかった。食べた信州蕎麦の味もよく覚えていません。

松本にはその昔、松本城を見に連れてきてもらった記憶があるのだが、今回見た景色には全く見覚えがなかった。交通手段が車と電車という違いだけのせいだろうか。